【パズドラ】炭治郎×炭治郎 神秘の次元

【パズドラ】炭治郎×炭治郎 神秘の次元

普段は白猫プロジェクトの投稿をしております。16:00を跨ぐ時間にプレイして白猫に関する投稿が遅れたことをお詫びします。

神秘の次元超適正キャラのニートを正規雇用したく炭治郎の火パを組みました。
当然全くもってクリアが楽なパーティではないと思うのであしからず。
絶対ロザリンと組んだ方があらゆる面で強いんですけど基本フレンド含めて手持ちで組んでるのでロザリンやセイナセイナじゃないのはまぁそういうことです。

30分以内クリアは闇バートじゃないと厳しいです。炭治郎の自前悪魔キラー他、潜在で悪魔に対しての殺意マシマシなのでなんとか7ターンキルを達成できます。
木バートはこのパーティの場合HP50%以下後の攻撃を猗窩座武器なしでは耐えられないため溜め直す必要があり、どうしても時間かかります。一応過去2回のクリアでは33分と40分でした。ワンチャンはある。
水バートは水状態ではものすごく堅く、ロックを使ってくるため削りきる前に欠損で負けというのがオチです。

かなり試行したところでのこのパーティの最大の弱点はロックですね。神秘の次元はそこまでロックが激しくないので、怖い場面ではコットン武器(激減)を保険として構えたり、常に火・回復を消しすぎないことを念頭に置いてプレイしています。
ギルガメッシュの部分は吸収無効が武器で可能なので毒&スキブ4のアルバトリオンの方が強そうです。自分はアルバ一体だけで武器で使ってるので解体しませんでした。

炭次郎カテゴリの最新記事